前回は服装に関しての違和感の話でしたが、今回は身体についてです。

僕は幸いなことに幼少期から身長が高めで、小学校高学年では1年で身長が10cmも伸びていました。しかし、中学1年の身体測定で身長が去年より5cmしか伸びていなかったのです…!このまま止まってしまったらどうしよう?と不安に思いました。また、ちょうど中学生くらいから男子がどんどん背が伸びる時期なので、自分の身長があまり伸びなかったのは個人的にはショックでした笑
そこで、僕は早く寝ることにしましたwそして、寝る時に神様に「身長175cmまで伸びますように。胸が膨らんだり骨盤が発達しませんように」とお祈りしてました。そして、骨盤が発達しないように腰にベルトを巻いてみましたが、朝になったら全然違うところにズレてて意味がなかったので3日坊主にw
結局身長は175cmには全然なりませんでしたが、まあまあ伸び続け現在は中学1年の身長+8cmで落ち着きました。

胸に関しては入学当初は胸のところが二重になったシャツで事足りましたが、部活で激しく動いたりするうちに少し気になるようになってきました。でも、ブラジャーは何としてでもつけたくなかったので、胸の部分が厚くなってるだけのハーフトップ(女児用?)を使っていました。しかし、小さいとは言えど、だんだん乳腺が発達してくるものです。僕は嫌すぎて拳で叩いていました。そして、いつか手術で取ろうと考えるようになりました。

生理に関しては、僕は生理痛が酷い方で、ロキソニンを2錠飲まないと痛みが取れませんでした。また、ふと立ち上がろうとした時に、立ち上がれないほどの激痛が走ることもありました。しかし、初経を迎えていると思われたくなかったので、どんなに痛みがあっても周囲には一言も言いませんでした。そして、トイレにポーチを持ち込むのも僕にとってはあるまじき行為だったので、夜用の30cmくらいのナプキンをつけたり、制服の下で常に履いていた短パンのポケットにしまったりしていました笑
僕は全く子供を産む気はなかったので、こんな無意味なものに毎月苦しまないとならないのか…と絶望でした。また、中学生にして自分の子供は代理母出産で得ようと考えていたので、月経は卵子の無駄遣いだと思っていましたw

骨盤、声に関しても悩みはありましたが、中学時代の嫌なものランキングでは①制服②胸③生理の3つが大半を占めていました。

それでは、今回はこの辺で〜


ブログランキング参加してます!
ポチっとクリックお願いします!

性同一性障害(FtM,MtF)ランキング